

忘れてたわけやないんや・・・

おはこんばんちわ、久々の更新ですね。

はっきりいってOS入れ替えたりしてパスワードとかが全滅してたのでまぁいいかぁとか思ってたのですが、なんとなく打ち込んでみたらログインできたので更新をば。

特に語ることもない日常をダラダラとすごしていますが、最近はAVAというFPSをやっております

マビノギなんてなかった!!!

とはいえフレンドとか気になりますのでちょくちょくインしてますが

また気が向いたら更新していこうかと思います

おはこんばんちわ!

今日は特に書くことないし

本日も安定の適当更新です


珍しくお昼に起きれたのでフレンドと幽霊エリートにいってきました



道中の画像はないのですが個人的にお気に入りのSSがとれたのでうpをw

左のチビ牛が自分なのですが、こう綺麗に並んでるのがいいなーって、それだけなんですが(

これからもまったりファンタジーライフしていくつもりですのでこういった更新が増えるかも?

三連休でした!!

17日の土曜日から土日月とバイトがお休でした

所得の関係で休みがバックリ増えたのでマビノギができる反面体がだらしくなってきました。

そんなときふと見たマビの空
mabinogi_2012_03_18_004夜空

生憎の暗雲ではありましたがなんとなく心落ち着かせるものでした

満点の星空もいいけど少しかすんだ空もステキですね!

そしてこれ
mabinogi_2012_03_18_002告白エモ

自キャラ萌えの身としてはローブ姿でもグッとくるものが、告白なんてしたことないのでいつかキメ顔で女性を落としてみたいものです(

では今回はこんな感じでヽ(´ー`)ノ

おはこんばんにちは!寿です

今日は深夜早朝にかけてルンダ上HDにいってきました


ルンダD

はい、倒れてます

HDダンジョンのコイツはやっかいですね・・・なにより動きが早い!!

とある方には自分の戦闘はマゾッ気がある的な事を言われたのですがMじゃないです

ただちょっとキツイ戦闘が好きなだけです!!

そして案の定ナオさんに助けてもらうんですけどネorz

今回の更新はこんな感じで!!

03/15のツイートまとめ

alterNNN

目指せ世界ナンバーワンブロガー()
03-15 02:47

プロフィール

寿すすめ@Melxu

Author:寿すすめ@Melxu
閲覧感謝
play
マビノギ
AVA
PSO2(ship4)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
