

ぐぬぬ・・・っ

こにゃにゃにゃちわー!久々にカードキャプターさくらをみた寿です

今日はkukuluの方の配信に麻雀凸させていただきました!

勝って鮮やかに寝るつもりが惨敗です;

最後の最後にちょろっと追いついたのですが一位の壁は高かった・・・

まけたのは、配牌のせいなんだからね!!アンタが強いんじゃないんだからっ!!←

ということで今日はテンション下方向での更新となりました。




朝から麻雀やってました

おはこんばんにちは!深夜早朝とマビでは一人でいることが多いので暇つぶしに朝から麻雀やってた今日この頃

麻雀って難しい、とか服を脱がすとかry(おっとー

そういうイメージがあると思います、後者はあんまりない見かけないですよねタブン・・

かくいう自分もルールとか役とかあまり覚えておらず好きに打って遊んでるといった状況です

そんな感じでも自分が一位になったらガッツポーズしたり逆に点を取られたらテンションさがったりと中の人はそこそこにせわしない動きをみせてますw

これから麻雀やってみようかな、友達に誘われたけどルールが解らないって人も大丈夫です、自分みたいなプレイヤーもたくさんいるはずですっ(´・ω・`)ウン

という訳で今回の更新はこんな感じw
プロフィール

寿すすめ@Melxu

Author:寿すすめ@Melxu
閲覧感謝
play
マビノギ
AVA
PSO2(ship4)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
