

寒くなってきたのでこたつを出したのです

結局秋のあいだには一回だけしか更新してませんでしたうっかり

ツイッターでもちらほらって言うか暇つぶし的な意味で呟きながら炬燵を出すために掃除をしてたのですが、久々にやると気合が入って余計なところまで掃除をしてしまい思いのほか時間がかかってしまいました。

この時期になると毎年PCをデスクから炬燵へと移動させるのですがコード周りが異常に汚かったりフィギュアとかの手入れに時間がかかったり壁に飾るタペストリーを増やせないかとか無駄なことばかりで掃除自体は部屋の半分も進まなかったんですよね。

それも一番汚い物置になっている二段ベットの一段目、これが一つも手をつけてないという惨状です。

そしてPCを移動させてから気づいたのがコピー機とゲームハードの置き場所がないってことなんですよね!!これはやばい!!けど今日は疲れたのでとりあえずデスクに放置ってことにしとこうと、その後結局そのまま春を迎えるのがry

という感じで暇を持て余したのでブログにも手を出した次第です。

部屋の写真などはTwitterの方にあげたのでこちらにも貼ろうかと思いましたが、あちらはスマフォから送信したのでめんどくさいしいっかェ

次の更新はまた何かあった時になると思います、最近ではほんとに何もせずダラダラしてる感じなので。

すっかり存在を忘れてましたね

季節は変わってどこか涼しげな風が吹いてますね、秋も中旬といったところでしょうか。

ふと思い返して見ますとこの一年色々ありました。

年の締めの決め言葉みたいになってますけど本当に濃い一年であったと思ってます。

旅行に行こうと思い休みの取れないバイトをやめ、いざ!とおもったら入院ですよ、これにはさすがに参りました。

保険がきいたのはよかったですがそれ以外の入院時の費用などから税金と、吸われに吸われ一文無しに近づいてしまいました。

あこがれの一人旅もままならないままダラダラと日々をつのり11月も半ば、成人男性としてはこの一連の流れは末期かもしれませんね、それでいいやって思ってしまう俺も俺なのですが。

話は変わりますが母型の実家から野菜が届きました、そのなかでも一線を超えていたのがこの茄子なのですが、どんだけひねくれればこのような形になってしまうのかと不思議に思います。

DSC_0116.jpg

久しぶりに更新したので今までの路線と違う気もしないでもないですがなにか話題があれば更新していこうと思います、日記みたいな感じで毎日の色で描けない文才が残念でなりませんが(

思い立ったがなんとやら

なんだっけ、50年だか30年だかやりますっていうネットゲームがあったけどマビノギが10年足らずでここまで衰退したのにどうなんだろうっと思ったりします主ですおはこんばんちは。

八月ももうすぐ終りを迎え秋に入ろうとしていますが皆様どうおすごしでしょうか。

俺が夏休み中に溜め込んだ風景やら何やらがあるのでちょっと上げていこうかなと思い更新することにしました。

思いましたけど同作業中にファイルサイズが大きくてちょっとひと手間加えないといけないのでまた今度にします。

夏ですね

ビールの季節ですね!!!
今年も暑い夏がやってまいりました、ご近所では七月が一番熱いよねとおばあ様方が話しておりましたが俺は毎日飲むコーラの量が減ってないのでそんな話は信用してません。

ついでにお中元でもらったビールを消化しつつなけなしのお金で中はいや焼酎を買ってくる始末・・・手に負えません

毎年今年は猛暑です、とニュースなどでは言ってますし、水分補給に体調管理をしっかりやってゲームしていきたいところですね!

昨今の職場事情

大体一週間ぶりくらいの更新ですね、ぶっちゃけ飽きてきました。
DSC_0017_convert_20120416032041.jpg

ということで職場の風景

トラックで運ばれてくる際にパレットと呼ばれる下敷き?に荷物を載せてきます

ソレを保冷パックの施された台車に積み合わせるのが自分の主な仕事です

商品自体は様々で肉ブロック・加工肉・生魚(丸々だったり切り身だったり)など多種に渡ります

家に帰るとくさいですはい・・・

この作業ただ積み替えるだけと思うかもしれませんが実際やると中腰姿勢を維持してるので、腰がやられます

齢19にして腰痛持ちですよハイ(*´ω`*)

まぁこんな感じで更新はオシマイ、次もまたリアル関係かなぁ(
プロフィール

寿すすめ@Melxu

Author:寿すすめ@Melxu
閲覧感謝
play
マビノギ
AVA
PSO2(ship4)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
