

にょきにょき

おはこんばんちわ

飽きたといいつつ連続更新です(*´ω`*)
mabinogi_2012_04_16_001.jpg

ちょっと画像が大きいですがどうしても全部のせたかったのでご容赦をば

ついにエルシノアソードを抜いて来ました!!11使い所ないけどな!!

ギルチャを晒してしまってるのは愛嬌ってことでぺろ

昨今の職場事情

大体一週間ぶりくらいの更新ですね、ぶっちゃけ飽きてきました。
DSC_0017_convert_20120416032041.jpg

ということで職場の風景

トラックで運ばれてくる際にパレットと呼ばれる下敷き?に荷物を載せてきます

ソレを保冷パックの施された台車に積み合わせるのが自分の主な仕事です

商品自体は様々で肉ブロック・加工肉・生魚(丸々だったり切り身だったり)など多種に渡ります

家に帰るとくさいですはい・・・

この作業ただ積み替えるだけと思うかもしれませんが実際やると中腰姿勢を維持してるので、腰がやられます

齢19にして腰痛持ちですよハイ(*´ω`*)

まぁこんな感じで更新はオシマイ、次もまたリアル関係かなぁ(

料理大会(週間)

おはこんばんちわ!そろそろ更新に飽きてきた主です(


エルフのdex回収で今は料理をやってるのですが
ryouri.jpg

こんなに待てるか!!!111

こんな些細なところのバグをみつけてちょっと中の人はノリツッコミをry

また話は変わりますが今日はマビノギのオフ会ですね

派遣されたタマちゃんからいろいろとまた話しを聞きたいところです

次回こそはオフ会いくために貯金しようっ
プロフィール

寿すすめ@Melxu

Author:寿すすめ@Melxu
閲覧感謝
play
マビノギ
AVA
PSO2(ship4)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
