スポンサーサイト


寒くなってきたのでこたつを出したのです

結局秋のあいだには一回だけしか更新してませんでしたうっかり

ツイッターでもちらほらって言うか暇つぶし的な意味で呟きながら炬燵を出すために掃除をしてたのですが、久々にやると気合が入って余計なところまで掃除をしてしまい思いのほか時間がかかってしまいました。

この時期になると毎年PCをデスクから炬燵へと移動させるのですがコード周りが異常に汚かったりフィギュアとかの手入れに時間がかかったり壁に飾るタペストリーを増やせないかとか無駄なことばかりで掃除自体は部屋の半分も進まなかったんですよね。

それも一番汚い物置になっている二段ベットの一段目、これが一つも手をつけてないという惨状です。

そしてPCを移動させてから気づいたのがコピー機とゲームハードの置き場所がないってことなんですよね!!これはやばい!!けど今日は疲れたのでとりあえずデスクに放置ってことにしとこうと、その後結局そのまま春を迎えるのがry

という感じで暇を持て余したのでブログにも手を出した次第です。

部屋の写真などはTwitterの方にあげたのでこちらにも貼ろうかと思いましたが、あちらはスマフォから送信したのでめんどくさいしいっかェ

次の更新はまた何かあった時になると思います、最近ではほんとに何もせずダラダラしてる感じなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿すすめ@Melxu

Author:寿すすめ@Melxu
閲覧感謝
play
マビノギ
AVA
PSO2(ship4)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
