

キャラスペック()を書いてみる

だらだらとゲームをしてるだけなので特に話題もない、そんなときによくやるあれでry
mabinogi_2012_02_21_002radeka.jpg

キャラスペックは現状こんな感じ
mabinogi_2012_03_14_001CS.jpg


累積は現在2366とまだまだ弱っちいですorz

マビノギ初めて一年と4ヶ月くらいが立ちますがこれは育成速度てきにどうなのかとw

これでも一応近接キャラなんですよね、でもまぁこれからの成長に期待ということで!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やり始めて1年で198のわたしが通りますよ!

No title

自分のペースでやればいいんよーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

寿すすめ@Melxu

Author:寿すすめ@Melxu
閲覧感謝
play
マビノギ
AVA
PSO2(ship4)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
